借金地獄からの成り上がりブログ

借金ありの23歳 日々学んで成長する過程を見せていけたらと思います

必見!副業!0円転売!

どーも!

最近、遺伝かストレスかわかりませんが、ハゲが大加速してきています!

タイガです!

私の家族の男勢みんな、、、ハゲてます!!

はい、やばい!

私まだ23歳ですよ。。

誰か、髪の毛に良い食べ物とか教えて貰えたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

詳しいプロフィールはこの記事を見てください!

taiga1317.hatenablog.com

 

私は、工場で働いてた頃、仕事を辞めたい一心で出来そうな副業は無いかなと

色々、調べました。

 

その中で見つけた1つ、0円転売について今回は話していこうと思います!

私も昔やっていたので、経験した事を交えながら説明します!

4966647_s.jpeg

 

 

まず、なんで0円転売についてやるのか、

それはこの0円転売のやり方を情報商材として

高額で売っていたりします!

普通に15万とか30万で売ってます。。

 

そういうのを購入する前にこの記事を見て欲しい!

と思い、書いております!

 

それではいきます!

 

まず転売とは?

簡単に言うと、家電量販店、リサイクルショップ、ヤフオクなどのオークション、で

仕入れてきたものをAmazonやメルカリなどネットで売って、その差額で、

お金を稼ぐというやり方です。

 

転売(せどり)と言っても色々な種類・やり方があります

 

などなど、色々ありますが、今日は0円転売についてです!

0円転売とは?

0円で物を仕入れ、それをメルカリなどで売るやり方です。

 

え〜0円でどうやって仕入れるねん!と思いますよね?

私も最初はそう思いました。

では、どうやって仕入れるのか説明していきます!

 

仕入れ方法

自然の物を売る方法

 

貝殻や松ぼっくりなどそこら辺に落ちている物を拾って売ります。

そんなん売れるん?って感じですよね?笑

それが、調べてみると結構売れてます!

大きさ綺麗さにもよりますが、

松ぼっくり6個で800円のものもありました笑

自分で工作・アレンジして売るのもありですね!

 

このやり方なら全然問題ありません!

 

 

サプリなどの無料サンプルを仕入れ売る方法

 

例えば、

グルコサミンなどが抽選でサンプルが当たるキャンペーンなどがやっていたり、

初回0円のモニター商品があります。

 

そのような物を仕入れます。

 

これを、私がやっている時はグルコサミンのサプリで4000円ぐらいで売れていました。

 

このやり方には注意があります。

メルカリがそのサンプルを売る事を禁止していなくても、

メーカー側が禁止している場合がありますので、しっかり注意しましょう。

 

そこを見落とせばトラブルかも。。。

 

 

Amazonレビューをして仕入れる方法

これは、Amazonの商品自腹で買い、レビューをすると

その商品の出品者から商品代がpaypalなどで返金され実質0円で仕入れられる

ということになります。

この手法が特に多く、高額の商材が売られています。

 

paypal(ペイパル)とは?

paypal社が事業者と消費者の間に入る事で

オンライン上でクレジットカードなどの決済が安全にできる

サービスのこと。

 

 

もっと詳しく言うと、まずwechat(中国のLINEみたいなもの)のグループで

取引が行われています。しかも大規模な500人以上のグループで取引している所もあります。

そこに、出品者がレビューを書いて欲しい商品が紹介されます。

(中国の出品者がほとんどです)

 

Amazonでは、商品レビューがとても重要になってきます。

良いレビューが多いほどページの上位に表示され、それにより商品が多く売れます。

しかし、新製品やマイナーな商品はレビューを書いてもらうのが

とても難しく、売れない為、無料で商品をあげる代わりにレビューを書いてくれと

紹介されるわけです。

 

しかし、

おっ!無料で貰えるならええやん!

と思いますよね?

 

ちょっと待ってください!

 

まず、Amazonでは、0円転売は禁止されています!

それをしてしまうと、私たちは嘘のレビューを書くことになります!

いわゆる『さくら』となりレビューをすることになります。

これが発覚した場合、アカウント停止やアカウントが削除されてしまうのです。

これから、幅を広げてAmazonせどりをしようと思っている人も

出来なくなってしまいます。

削除されたら、ほとんど戻ることは無いと思います。

 

法律違反なのか?

調べたところ、法律違反になる可能性があります!

不当景品類及び不当表示防止法』というのに違反する可能性があるのです。

品質や内容を嘘ついて書いたらあかんよっていう事です!

 

買ってレビューをしたのに返金されないというトラブルもあります。

そうなれば、いらない商品を自腹で買っただけということになります。

それは、結構辛いですよね。。。赤字になっただけ。。

 

なので、Amazonレビューは、

辞めておきましょう!

 

このような内容でお金を15〜30万払う必要はないと思います!

皆さん、情報を買う時はしっかり考えて、買うようにしましょう!

 

ということで、まとめです!

まとめ

  • 自然の物を拾って売るのは全然あり!
  • 無料サンプルもするのはありだが、転売禁止の物もある!
  • Amazonレビューはリスクが大きいのでやめましょう!
  • 情報商材もいらない

 

どうでしたか?

0円転売はこんな感じなんやな〜

ってなってくれましたでしょうか?

 

ただ、自然の物を売ったり、無料サンプルを売ってみたり

単価が低く、薄利多売になりますので、やっぱり労力を使います。

やるかやらないかは、あなた次第です!!

 

ちょっと待ってください!

今見つけたんですけど、フリマの出品代行とかあるらしいです。

フリマの面倒くさい出品作業無くなったら、めちゃくちゃ楽だと思います。

見つけたリンク貼っときますので、気になったら見てください!

 

 

では、今回はこの辺で終わりにしたいと思います!

何か聞きたい事があれば、待ってます!

 

最後までありがとうございました!

 

ネットショップもよろしくお願いします!

https://gorilla21.base.shop